fc2ブログ

えいりやん ばーさす

見えない敵と戦うぶろぐ

で、

「一番の宝物」いつ出るの?


ロスプラ2、ハードクリアしましたっ
3-3の列車ステージ鬼畜すぎですよね^p^;
ソロで落ち着いてやると意外と楽ですけどね・・・

・エリア2砲台2つを黙らせられるか

これに尽きますね・・・
あとエリア3は初見だと「???」だよね操作法ががが
なにこのマップ?主砲の使い方?旋回?冷徹?装填?冷却?クレーン?最後の一撃?
こんな感じでした・・・

あとは難易度エクストリーム!がんばるじぇ!

ちなみにストーリーですが、最後のチャプターとか大好き。
大気圏突入も熱い!


で、「一番の宝物」いつ出てくれるの?
スポンサーサイト



[ 2010/06/07 00:14 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

いりやん

Author:いりやん
 
twitter:いりやん( @ooilyan)が見えない何かに触発されてぶろぐ始めましたっ

たぶんゲーム、アニメについて書くことが多いんじゃないかな・・・

社霞を愛してます(≡・×・)あがー

りんくふりー

ついーと
FC2カウンター
がんばれがんばれ!